人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おパンツ

おパンツ_e0078269_1430431.jpg
友達がパンツを作って送ってくれました
すごく上手に縫ってあって既製のものかと思うくらい
素敵なおパンツなので包みを開けた瞬間、主人と歓声をあげたほどです
赤マメはスグ汚すのでもったいなくて当分使えそうにありません
Kさん、ありがとう!
今度、赤マメのパンツ姿を写真に撮って送ります
おパンツ_e0078269_1440538.jpg
これはティッシュ入れですがこれもKさんがショー用に作ってくれました
ティッシュボックスは何かと荷物になるので持ち運びが不便です
薄い布ケースにティッシュを入れるのでジャマにならず便利です
おパンツもティッシュケースもとっても気にいってます

by martinbrown | 2009-04-13 14:53 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧