旅立ち

6月に入って仔猫のお迎えが続いております。ルディのトト君(兄弟に同じ名前の子がいるので正式名Leon Toto)とレッドのレクサスは兄弟一緒に新しいママのもとにお引越しです。毎日走り回っている様子を伝えて下さいました。夜はママの枕もとで寝ているそうです。
e0078269_1520415.jpg
ルディのサケ君は土曜日にママがお迎えに来ました。いつもご機嫌な彼はグルグル言いながらママにKissのあいさつをします。高層マンションの19階から外を眺めるのが日課となっているようです。

翌日はルディのジュジュ君のお迎えで2人のお兄ちゃんの弟分として迎えられました。お家に着いて少しナーバスになったようですが翌日はお兄ちゃん達に「遊んで!」とカワイイ声で要求したそうです。パパにベッタリなジュジュ君だそうです。

取り残された女の子のリンちゃんは寂しそうにしています。ジュジュが居なくなった日は「ニャ~ニャ~」ないて私の後ばかりついて来ましたがBちゃんが寄添い遊んであげています。そのリンちゃんも来週はお迎えです。
リンちゃんもいなくなったらBちゃんが寂しがるんぢゃないかとちょっと心配です。
[PR]
by martinbrown | 2009-06-10 15:56 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧