最後のお迎え

先週末、リンちゃんが新しい家族のもとへ旅たちました。
兄弟みんな旅立ったあと、リンちゃんは一人っ子でした。寂しかったのか甘えん坊へと変身したリンちゃんは新しいママたちへも甘えているようです。

仔猫がみんな巣立っていって我家はシーンと静まり返っていて、
遊んでいたおもちゃが椅子の下や部屋のすみから出てくると急に寂しい気持ちになります。

e0078269_1643811.jpg
リンちゃんのお迎えの後、サケ君のオーナー宅へ遊びに行って来ました。
ティーパーティでお友達が集うなか私もご一緒させてもらったのですが、
どうやらサケ君のお披露目パーティだったようです。
広いリビングを走り回るサケ君はまるで犬のよう!
走り回るせいか筋肉質なボディーになっていました。これから成長が楽しみなサケ君です。
[PR]
by martinbrown | 2009-06-23 16:14 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧