人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶり

超久しぶりになってしまった更新です。気がつけが半年...
半年の間に2回の出産があり、ここの所毎週のようにオーナーさん宅へ遊びに行っていました。
昨日は寅次郎へ会いに!!
半年ぶり_e0078269_10365235.jpg
2才になって元気!元気
半年ぶり_e0078269_1037677.jpg
すっかり大人猫に成長していました。Sさんご馳走さまでした。





ラガーにも会ってきましたよ。
半年ぶり_e0078269_10412054.jpg
3才になって落ち着いた子になっていました。
でも、オーナーさん曰く、全然落ち着いてないそうな!!

そしてジュジュ
半年ぶり_e0078269_10573982.jpg
1才になったジュジュはおっとりした人懐っこい子に成長していました。

半年ぶり_e0078269_1101743.jpg


3月始めにはSakeがヨーロッパに引っ越してしまいました。オーナーさん宅へはよく遊びに行っていたので会えなくなると思うと悲しかったけどパソコンで話しています。テレビ電話みたいでSakeの様子もリアルにわかります。
半年ぶり_e0078269_1121385.jpg
いつかヨーロッパへ会いにいいけたらと思っています。

by martinbrown | 2010-05-23 11:24 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧