桃屋のラー油

e0078269_20543167.jpg
友達が【桃屋のラー油】を送ってきてくれました。しかも3個も。。。。
爆発的に売れていることは知っていましたが、出遅れていた私でした。
出遅れるのは毎回のことですが....(ニンテンドーDSとかもそう)

最近、友達との会話によく出てきていた【桃屋のラー油】話を聞きながら「そうなんだ~!そうなんだ~!」って聞き役だったのですよ。
そこで友達は私にも食べさせたくてスーパーの入荷を待ち伏せて【桃屋のラー油】をゲットしてくれました。

店にも売切れ状態で購入が難しいと聞いていましたが友達の根性に脱帽です。食べてみたら本当においしい。
ご飯にかけても、冷奴にのせても、炒めものの調味料としてもGOODです。
3個あった【桃屋のラー油】も残すところ1個となりました。
チビチビと大事にいただくことにしましょう。友よありがとう!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[PR]
by martinbrown | 2010-06-04 21:12 | My Life


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧