僕たちも血族だよ

e0078269_2215389.jpg
子猫部屋からリビングへデビューした僕チンたち。初めて見る子猫に大人猫たちは興味津々。匂いを嗅いだり、チョンチョンしたり・・・・大人猫たちに初対面の儀式を受けている。血のつながった子猫たちへの反応は様々でレオ君はやさしく接してくれ、オジョウは同士と思うのか遊ぼう攻撃。赤豆は頭をチョンチョンして子猫に好意的でミントは興味なし。ララは触らぬ神にタタリなしと言わんばかりに避けている。

ケリーはヒートがきているせいか子猫の元気さがウザイ様子で「フー」と威嚇している。ケリーの攻撃にルディっ子はビビっていたけど、レッドっ子は動じることなくふらふら遊んでいるし...。それぞれの反応がおもしろいです。

そんな様子を見て心配なのがビーちゃん。
威嚇するケリーにむかっていき、いつもなら頭の上がらないケリーなのにビーちゃんが負かしていました。母は強しです。
その後、子猫を引き連れて子猫部屋へ戻っていきました。
部屋に戻ったら疲れたのか寝ていました。
e0078269_22493270.jpg

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[PR]
by martinbrown | 2010-06-12 22:52 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧