寂しくなりました

e0078269_11372319.jpg
赤太郎とクロジロウが新しい家族のもとへお引越しました。
名前改め、赤太郎はリク君でクロジロウはソラ君です。大地の様に強く元気な子になるようにとの願いが込められた名前をつけてもらいました。
当時、リク君だけのお迎えで多頭は全然考えていなかったオーナーさんですが....

リク君のお迎えの日、キャリーバックに自ら入り奥で寛ぐリク君を追うようにキャリーバックの中でソラ君も寛ぎ始めました。
嫌がるソラ君をキャリーバックから無理やり出すと「僕は?」って顔をして私たちを見上げます。
閉めた後もキャリーから離れず中に居るリク君を呼ぶように覗きこみ、手を入れようとしたり別れをおしんでいる様子に娘さんも涙ぐんでいました。
今まで何度もお見送りをしましたが、このような事は初めてでしたので流石に私も泣いてしまいました。
「僕もここのお家に行きたいの」とママさんにスリスリするソラ君にうしろ髪をひかれる思いで帰宅したオーナーさんですが、よほどソラ君が印象的だったのでしょう、ソラ君も迎えたいと考えて下さいました。あの様子を見たら私も同じ気持ちになります。
オーナーさんが悩んで悩んで出した結論はソラ君も家族として迎えたいとのことでした。
いなくなったリク君を探し呼び続けながら寂しがっていたソラ君ですが今後は兄弟で一緒にいることができます。
兄弟で一緒に過ごせるなんて、こんなに幸せなことはありません。
私もありがたい気持ちでオーナーさんへ感謝しています。

e0078269_12215480.jpg
そして、昨夜ソラ君をオーナーさんのお宅へ連れていったのでした。
久しぶりの再会ですが兄弟で挨拶をして冗談ケンカをしていました。

Mさん、末永くリクソラを宜しくお願いします。
[PR]
by martinbrown | 2010-07-31 12:33 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧