人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のリクソラ

その後のリクソラ_e0078269_20144388.jpg
オーナーさんより写真が届きました。仲の良い様子がうかがえますね。
この仔たちがまだお腹にいた時の話ですが、エコー検査で心臓が早く元気に動いていました。生命力の強い仔たちだろうなって感じたのですが、その感じたことは当たっていたみたいです。月齢のわりに体も大きく元気に成長しました。
オーナーさんより「よく食べますね」って状況を知らせていただきましたが、それは正真正銘アビシニアンである証拠ですよ(笑)
アビシニアンの遺伝子には「食べることに執着をもつ」が組み込まれているようです。リクソラが元気な証ですよ!!
by martinbrown | 2010-08-06 20:34 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧