「ほっ」と。キャンペーン

会ってきちゃいました

陸と空に会いに行ってきました。月齢4ヶ月半ですが随分と大人っぽくなっていました。
e0078269_2234949.jpg

相変わらず仲がよい兄弟で舐め合っていましたが、空が一方的にお節介をやいている感じで陸はされるがままの無関心。寝にはいっていました。
e0078269_22151542.jpg
陸へのお節介が終わると我が身のグルーミング開始!!何とも迷惑な話です。
e0078269_22181778.jpg
そんな空もネムネムになり寝てしまいましたけど...!!オーナーさんもかわいくて仕方ないみたいでご家族の深い愛情を感じました。
e0078269_22204298.jpg
私が無理やり起こすもんだから居場所を変え、それでも眠くて目がくっついて眠りにおちていきました。頑張って起きようとする陸が眠ってしまう瞬間です。その様子を見ていて笑えました。
[PR]
by martinbrown | 2010-08-28 22:34 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧