人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびしいよ!!

お嬢の子猫たちがオーナーさんのもとへお引越し、急に静かになって寂しいです。
さびしいよ!!_e0078269_14275458.jpg
この子はヒロちゃん!!だいぶ前にお引越して今ではすっかり家族にとけこんでいるようです。「ヒロちゃんお風呂入るよ」と声をかけると一緒について来て洗面所にチンマリ入って様子を眺めているそうです。オーナーさんも可愛くてしかたないって。
さびしいよ!!_e0078269_14244652.jpg
アンズは一週間前にお引越しでした。あんずママさんとは3年ほど前、お問い合わせをいただいて以来のお付き合い。いつの間にか友だち関係となり3年以上経ってアンズを迎えることになりました。

お嬢の子猫たちはベタベタの甘えん坊で存在が大きかった!!いなくなると空虚感におそわれ、あんずママさんと家が近いこともあり、引越し翌日にはちゃっかりアンズに会いに行ってきた私です。
by martinbrown | 2011-02-06 15:01 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧