アビシニアンの手

e0078269_142051.jpg
アビシニアンの肉球ってくさくないですか?なんとも言えないくちゃいカオリがいたします.....。特にケリーとミントはくちゃい!!ケリーは寝ている私の首もとでモミモミをしてくれるんですが、それはそれはカグワシイ匂いがしてきます。眠りにつこうと意識遠のくなか悪臭で目が覚めてしかたありません。
ケリーは手が器用で色々なものを手ですくっています。他の子たちはチョンチョンするだけで終了ですがケリーの場合は掴もうと無駄な努力をしています。その分、いろいろな匂いをつけるのだと思うのです。ミントはウンPを異常なまで隠そうとカキカキするのでウンPに触れているのです。赤マメやララは臭くないのですが....。
e0078269_142512.jpg
「ぼくの手は臭くないよ」とレオが言っています。手のモデルはレオですが彼も臭くないです。
[PR]
by martinbrown | 2011-02-17 14:29 | My Cat's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧