「ほっ」と。キャンペーン

Happy Birthday!!3/3生まれの子供たち

3月3日の雛祭りはトト&レクサス、サケ、ジュジュ、リンの誕生日。2歳の誕生日おめでとう!!子供たちはみんな元気にしているみたいです。
e0078269_2162415.jpg
サケはキティちゃん印のカップケーキに2本のロウソク付きでお祝いをしてもらったようです。膝にはアニモンダのウエットフードがのっかっています。サケが住んでいる所ではアニモンダが100円もしないと言ってました。日本ではカーニー缶が298円もするのにね。
e0078269_22193550.jpg

トトとレクサスです。最近では小競り合いをしているようです。ママさんは兄弟仲良くと願っているようですが....。元気にしてくれているだけで充分ですってママさんは言ってます。
e0078269_2220541.jpg
この写真はトトが赤ちゃんのときのもの。離乳食が始まる頃の様子です。

e0078269_21335964.jpg
ジュジュは家族みんなでバースディソングを歌ってもらったようです。それよりこの写真.....ヨダレが出てますよね!!
e0078269_22211835.jpg
リンちゃんは動きが激しくて写真が撮れません~って夕暮れ時っぽい写真を送ってきてくれました。これはこれで凄く素敵な写真です。娘さんにべったりなリンちゃんみたいです。
3月3日生まれの子供たち、誕生日おめでとう。いつまでもいつまでも元気でいてね。
[PR]
by martinbrown | 2011-03-03 21:48 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧