人気ブログランキング | 話題のタグを見る

David Bowieとアビシニアン

David Bowieとアビシニアン_e0078269_1433087.jpg
デビット・ボウイの写真を見つけた。ボウイの腕ににはアビシニアン。ポスター撮影なのかな?それともボウイのペットなのかな?さだかじゃないけど....。
ボウイはモノ造り(大小かかわらず)には拘る人なのでこの写真、彼なりのこだわりがあるはず!!無造作にアビシニアンを選んだとは考えにくい。きっとアビシニアンが好きなんでしょう:-))そう信じたい私です。
デビット・ボウイも今年1月で64歳を迎えたのだが、還暦を過ぎているとはとても思えないです。今でもライブ活動を精力的におこなっているボウイ、いつまでも若くいてほしいです。
by martinbrown | 2011-03-07 14:49 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧