David Bowie



またDavid Bowieの話ですが。。。やっぱりボウイはかっこいい!!
「レッツ・ダンス」は1980年、グラムロック時代etcから一転して『シック』のナイル・ロジャースをプロデューサーに起用してできたアルバムです。今までのボウイの曲と違う感じで、その時代にあった曲風だったように思います。その当時は「カフェバー」が流行りで洒落たバーにブラウン管から映し出されるプロモーションビデオがお洒落でした。
そうそう「ベストヒットUSA」が楽しみだったあの時代です。
David Bowieを崇拝している私はアビシニアンの血統名にBowieなんて入れたりしています(笑)
[PR]
by martinbrown | 2011-03-08 22:01 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧