大きく成長

e0078269_13273111.jpg
ワクチン接種してきました。みんな体重が1Kg以上あってびっくり!!2ヶ月で1Kgは標準だと思うけど....女の子ですからね~
男の子は1.35Kgありましたよ。
今回の子猫たちはとにかく悪い子元気です。元気過ぎてキャットタワーの紐を噛み切ってボロボロにしました。ポールだけ買い替えしなきゃ!!
6月終わりには新しい家族のもとへお引越しだけど居なくなったら寂しいだろうな~

ホームページもリニューアルしようと取組んで1年半以上が経過してしまいました。半分以上は完成しているんですけどね....放置状態が続いています。いつ完成することやら!?
[PR]
by martinbrown | 2011-05-27 13:42 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧