ニューヨークに旅にでた猫

アメリカ西部コロラド州のニャンコがNYCで保護されたらしい!!5年前にコロラド州の家から姿を消したまま行方知れずだったのに2600Kmも離れたニューヨーク市で見つかるとは.....。マイクロチップが識別の決め手になったとか。どうやって生きていたのか謎みたいだが無事でいてくれて飼い主も喜んでいることでしょうね。
e0078269_1053552.jpg
旅にでた猫、ウィローちゃん。まるまるとして元気そうです。


"我家での今朝の会話"
「コロラドの猫がニューヨークで保護されたらしいよ」と旦那。
「え!!何千キロも離れた所で保護されたの?何でまた~??何があったんだろう!?」と私。
「きっと遊びに行きたかったんだよ」って旦那。
「・・・・・」返ってきた旦那の言葉に呆れながらもほっこり、笑った私なのであった。
[PR]
by martinbrown | 2011-09-16 11:11 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧