異国にタイムスリップ

e0078269_14351281.jpg





バーニャカウダ

地元の新鮮なお野菜!!おいしかった






e0078269_143958.jpg





ウニと牡蠣のクリーム

濃厚なソースであとをひくおいしさ







日曜日、るぅママさんとお出かけ。イタリアンを堪能して出向いた先はチャビ&チョビ(ティティ)のお宅です。
旧別荘地だった場所にお住まいで広い敷地のお庭には芝生が敷きつめられています。アメリカンな屋敷にはゆったりとした時がながれているような、そこだけ空気が違うような感じがします。
e0078269_15201829.jpg
チャビはカラーが深くなっていました。マイペースで大らかに、そしてやんちゃ坊主。オーナーさんは手を焼いているんぢゃないでしょうか!!
e0078269_15304915.jpg
ティティ改めチョビちゃん。ビビリーぃで。。。とオーナーさんは言ってましたけど、そんな感じはしなかったですよ。チャビ君は忘れていたっぽいけどチョビちゃんは憶えていた感がありました。私たちが居る応接室のドア外で耳を傾け座っている姿は愛らしかったです。
チャビ君とチャビちゃんには先住アビのたまみちゃんがいますが、たまみちゃんはとても性格がよくって二匹の面倒をみてくれているようです。三匹とても仲がいいみたいです。たまみちゃんが良い事も悪い事も教えるとオーナーさんが言ってましたが.....(笑)

*るぅママさん写真をお借りしました

[PR]
by martinbrown | 2011-09-29 15:51 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧