Happy Birthday, Hiro & Anzu

今日はヒロとアンズの一歳の誕生日でした。いつものことですが忘れていて。。。。オーナーさんからいただいたメールで『はっ!!』とする私です。
e0078269_0315892.jpg
ヒロ君、ずいぶん凛々しくなりましたね。かっこいいね~
e0078269_0323718.jpg
あんずは女の子っぽく、「はい!ポーズ」って感じでかわいい~

病気もせず元気に一年を過ごせましたとメールを貰って嬉しかったです。ヒロもアンズもお母さん系の顔をもらったみたいで、母系遺伝が強かったみたい。いつまでも、いつまでも元気でいてね。

Nさん、Jさん立派に育ててくれてありがとう。これからもヒロとアンズのこと頼みますね。
[PR]
by martinbrown | 2011-10-15 23:31 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧