最強な子猫たち

e0078269_1558334.jpg
今回の子猫たちは手強い。史上最強かも!
過去の子猫たちを思い浮かべてもこれだけの強敵は居なかったかも。。。。

e0078269_1635665.jpg
イタズラをする前の突撃態勢。頭の中は悪巧み思考でいっぱいなんだろうな~。
いかにも悪そうな顔つき!





帰宅すると第一声が『ぎゃ~!!』なのです。部屋が荒され毎回凄いことになってます。下の階の方に『最近プードルとかチワワを飼いましたか?それにしては鳴き声がしませんけど....』とイヤミっぽく言われた。
えっ!?って事は足音が下に響いているの?? 猫なのに.....!!
小型犬の走りまわる騒音サウンドらしい。
どちらかと言うと猫は忍び足だと思うんだけど...どうやら小型犬並みの足音みたい。
どんだけ走りまわってるんだろうか。。。。こんな事初めてだよ。
[PR]
by martinbrown | 2012-08-14 08:30 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧