アビシニアンの赤ちゃん生まれたよ

e0078269_14573312.jpg
予定日通りの出産で4赤ニャンいました。一番小さい子でも98gで大きい子は109gもありましたよ!!
毎回予定日よりも遅く生まれるので準備もしていなかったのですが、何の前触れもなく生んじゃいました。最初の子は逆子でシッポが出たり入ったりで時間がかかってしまい死産を覚悟していたんですが、元気に生まれてくれました。ホント良かった~♪
ルディの男の子と女の子、レッドの女の子が2ニャン。またもや女ニャ系の赤ちゃんを出産。
iPhoneで撮ったので画像が悪いですがPicを載せてみました。



オーナーさんの『生まれたら載せてくださいね』にお答えして更新してみました。ぐうたら更新ですが引き続き頑張ってUPしていきたいと思っています。。。。
[PR]
by martinbrown | 2012-10-09 18:00 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧