父さんの祈り

アビシニアンが家族になって何年も経つが
一つだけ父さんには充たされないことがある
それは。。。一緒に寝てくれること!!父さんの願望である
父さんが布団に入ると「蜘蛛の子を散らす」ように三匹のアビシニアンは居なくなる
布団の中から「レオ~!ララ~!」と叫ぶが無視である
ミントは私と一緒に寝るのでお呼びではないらしい

しかし~!?祈りは通じたのだ!!
レオが布団にもぐってきたらしい
e0078269_15494834.jpg

翌朝。。。わたしは聞いてしまった!!
「またお願いしますね」ってレオに言っている父さんの言葉を.....
爆笑だった
e0078269_1602143.jpg

レオたまには父さんと寝てあげてね

[PR]
by martinbrown | 2006-02-27 16:00 | LEO


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧