人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ

4年に一度の初夏の熱い日がやってきました
昨日開幕の待ちに待ったワールドカップです
大のサッカーファンな私なのです
イングランドのサポーターとしてテレビの前で熱い声援を送ります
何を隠そうイングランド応援の非国民

昔からイギリスが好きで、ブリティッシュロックが好きで、ビックベンに憧れていました(爆笑)
なかでもデビット・ボウイにはぞっこんで
デビット・ボウイ熱はいまだに覚めません
ワールドカップ_e0078269_0294445.jpg

彼も還暦前のおっさん。。。でも年取ったデビットも渋くてなかなかです
スマートで品があるところがアビシニアンと似てるかな?(コジツケ)

とにかく、今回のワールドカップもイングランドの応援で熱くなりそうです
目指せ世界一!!ブラジルなんて怖くない~

さてさて我家のレディーは....
ワールドカップ_e0078269_041144.jpg

いつもの様にマイペース
君の祖先はアビシニアン地からイギリスの兵士に連れられて
イギリスから世界に広まったと言うのに....無関心でいられないよ~ララちゃん
君もイングランドを応援しなさい

by martinbrown | 2006-06-11 00:47 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧