となりの仔猫

e0078269_1239338.jpg

以前、紹介した会社近くにいる野良猫ちゃんが赤ニャンを産みました
6月14日出産で2ヶ月になろうとしています

e0078269_1234288.jpg

通りかかる人たちに可愛がられ、人間になついている仔猫たち
愛くるしい仕草で私たちを魅了してくれますが・・・・この仔たちの行末が心配!!
私なりに里親を探していますが、なかなか見つかりません
通りすがりの愛猫さんたちとも話す仲になり里親を探すことになりました
できれば、母猫も一緒にお願いしたいと皆の意見と一致
少しずつお金を出しあって母猫ちゃんの避妊もしてあげようと話合いました
e0078269_1254818.jpg

この仔は母猫ちゃん
とってもオットリした性格でめちゃくちゃいい猫ちゃんです
一生懸命に仔猫の面倒を見、自然の中で子育てに励んでいる様子は心うたれる物があります
我家のララにも見習ってほしいものです

[PR]
by martinbrown | 2006-08-04 12:32 | One Day Event


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧