アビシニアン的 レオショック

永いことご無沙汰しておりました
色々、多忙につき一ヶ月も更新を怠っておりました
友達との約束も延し延しで守られていない状況でして。。。スミマセン
その中、土曜日にやっとTさんとのノビノビになっていた「バーベキュー」のお約束が実現
遅くまでおじゃましましたm(_ _)m
寒くなったら「鍋」と言うことで。。。楽しみ~

さてさて、9月25日はレオ君の誕生日でした
不覚にも忘れていました
我家のアビーズは誕生日にはケーキでお祝いと決っているのに、一週間が過ぎて気付き。。
ごめんねレオ君
3歳になったのにね~
e0078269_21403373.jpg


体調も整い、洗濯機も活躍しております
コメントを頂いていた方、お返事が遅くなってゴメンなさい

[PR]
by martinbrown | 2006-09-30 21:27 | LEO


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧