赤マメ!グランドになりました

e0078269_11521537.jpg
昨日CFAリュバンドールシャファンシァーズキャットショーで
グランドになりました
後チョットのポイントだったので1日エントリーでしたが、赤マメは期待に答えてくれました

ブリーダーのMさん、有難うございました
私に負担かけさせまいと心を砕いて下さったり、ツマラナイ相談にも乗ってくれたり...と!!

そしてIさん、いつも陰で支えてくれて有難うございました
Mさん以上に喜んでくれたのでは??(爆)
忘れてはならないTねーさん。。。ありがとー
ブリードは違うけど赤マメファンとして応援し続けてくれて~

そして、そしてMさんのお友達の方々有難うございました
e0078269_1148566.jpg
毎回ドキドキソワソワ緊張のCFAショーでしたが、す~ごく楽しかったです
GCになれて嬉しい反面、ナンだか淋しいです。とっても....

赤マメとの「グランドへの道」で得たものは、とっても大きく色々な事を勉強しました
今振り返り原点に戻れた気がします
GOOD BOY赤マメと縁して本当に良かった~
e0078269_11491212.jpg
この子は尊君。赤マメの弟君
只今、良い感じで爆走中!!お散歩もしますが...ね(爆)
頑張れ尊~
兄ちゃん達もお供するそうです Byソラマメ
マメ兄弟として母マメに恩返しだ~

[PR]
by martinbrown | 2007-02-05 14:19 | Cat Show


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧