NO.2をめぐって

e0078269_15473089.jpg
今年に入ってそうそう我家ではミントと赤マメの戦いがあった
ナンバー2の座を争って!!
年長者レオのボスの座は揺ぎ無いものだが、それ以下を決めたいらしい
まだ子供だったころの赤マメをミントは相手にしていなかったが
成熟して雄猫としての風格を身につけてきた赤マメに脅威を感じたらしい
自由気ままに振舞ってきた赤マメだけにミントのストレスは頂点にきているみたいだ

いつの日か気付いてみればミントが威張っている
レオには敵わないものの、赤マメに対しては偉そうである
ミントが「フ~ゥ」といえば、耳を下げて後ずさりをする赤マメ
今までとは明らかに違う!!考えられない~
ミントがナンバー2に決定したらしいのだ
それからのミントはとにかく偉そうだ。我が物顔で振舞っている

赤マメに意地悪をしようものならレオが黙っちゃいない
必要以上にミントを追い掛け回しやっつける
赤マメは下っ端だがボスに庇護されたニャンコなのだ~
どーしてレオが赤マメには甘いのか??不思議なのだが.....
やっぱり血のせい???

最近の我家のおもしろい出来事でした

[PR]
by martinbrown | 2007-02-23 16:16 | One Day Event


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧