赤マメ的頑張ったでショー

SGCまであと少しのポイントだったのでTICAのキャットショーへ
e0078269_10575961.jpg
のんびりとしていた赤マメだったのでキャットショーへの参加に??ぎみ
(赤マメ的にはショーに行かなくてよいと思い込みたかったようだ)
前日のショーグッズ準備で悟ったみたいで、
シャンプーの瞬間を本能で感じとり、どこを探してもいないのだ
赤マメ的に抵抗を試みたようである
e0078269_11322785.jpg
何ともヤル気の無い顔だが
目標以上のポイントを稼いでくれSGCになれました
駆けつけて下さったブリーダーさん・Iさん有難うございました
これでCFA&TICAでダブルタイトルをとることが出来ました~♪

ショーが嫌いだった赤マメなのに抵抗しつつもよく頑張ってくれました
赤マメよかったね!MさんもIさんも喜んでくれているよ~

*写真はIさんが撮ったものです

[PR]
by martinbrown | 2007-07-30 12:20 | Cat Show


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧