性格に変化が....ララの場合

e0078269_21252750.jpg
ララはとってもマイペースな女の子でした
あまえる事が下手な、まーぁ可愛くない子
何でも抱え込み、我慢強い面もあったのですが
人間を頼らず一匹狼的なクールな性格が
出産を期に変わったんです

そんなララ(変わる前)をよーく知っている友人ブリーダーが遊びに来た時
一言「どうしたのララちゃん。。。変わったわね」

そーなんです!
甘えん坊の愛想の良い猫になったのです

「ララ~」と呼べば遠くから走ってくる姿は何とも可愛く
全身で「お母さん大好き」って表現する姿はいとおしく感じます
物静かな性格は今も変わらないものの小さな声で鳴き
感情を表現するようになりました

そんなララは私の大事な大事な娘です

[PR]
by martinbrown | 2007-08-02 21:55 | LALA


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧