赤マメの記憶

e0078269_16433423.jpg
赤マメは4ヶ月過ぎに我家に拉致(笑)されてきました
1年以上、我家で過ごしているわけで、すっかり家の子になっています
それは勿論のことで我家のニオイがついています(爆)

普通1年以上も経てば親元は忘れて当然と思っていたのですが...
ララとミントがそうでしたから~

赤マメだけはブリーダーのMさんを忘れていないのです
Mさんが声をかけると嬉しそうに顔をすり寄せて挨拶をしている感じ
「猫の匂いがするからね~」って言ってましたが
そーじゃないんです!覚えているんですよ

赤マメはフレンドリーなニャンで誰にでも、お顔で挨拶します
でもMさんへ対する態度とはあきらかに違いがあるんです
まるで遠くに離れているお祖母ちゃんに会って
懐かしがっているような感じがするのです

記憶の中に実家のことが残っているようですよ
我家に拉致されるまで愛情いっぱい受けて育ててもらったのでしょうね
だから赤マメは忘れることなくMさんが大好きなんです


アビシニアン大人猫のオーナー様を募集しています
詳しくはこちらをご覧下さい

[PR]
by martinbrown | 2007-10-08 22:30 | AKAMAME


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧