人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくましくなったミント

たくましくなったミント_e0078269_1358899.jpg

シャイな子でなかなか我家に馴染めなかったミント
私たちに馴れてくれたものの微妙な距離間を感じたものだ
レオやララともしっくり行かず孤立していたミントだった
そんな様子を見かねてはミントをハグし声を掛けてあげた

それが今ではシャイな子がウソみたいに図太くなり
マイペースなニャンに変わった
相変わらず他のニャンとは上手く付き合えないミントだが
そんなのお構いナシに自分のペースで過しているようだ

私に対しては忠実で呼べば100%走ってやってくる
聞分けも良く、一番手のかからない子だ
寝るときも必ず私の横に居る。食事時も横に居る
いつも私の側から離れないミント
赤マメを呼ぶとミントもやってきては「シャー」と赤マメに脅しをかける
自分を一番みてほしいようなのだ

だが、あの赤マメのこと....黙っちゃいない
最近ではミントへ向けパンチで戦いを挑む。ミントも「そのパンチ買った」
と二匹して向き合いパンチが炸裂するのだ

私から見れば「お子チャマ喧嘩」で
カンガルーのボクシングにしか見えないのだが.....
本猫たち真剣そのものだから笑える

アビシニアン大人猫のオーナー様を募集しています
詳しくはこちらをご覧下さい

by martinbrown | 2007-10-10 20:53 | MINT


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧