人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッド・シューズ

唐突だかレッドシューズをご存知だろうか?
80年代にその名を轟かせたお店なのだが...
西麻布の交差点に君臨した「レッドシューズ」は当時
アーティスト系・モデル系・ファッション系が集まるハイセンスな店だった
近くに「ツールスバー」というオシャレな店もありよくハシゴをしたものだ
「レッドシューズ」に行けば誰か有名人に会えたもので
ミーハーな私は夜な夜な通ったことを思い出す
いつもバーボン(I・Wハーパー)のソーダー割を飲んでいた
’96年にクローズされたのだが、また復活したらしいのだ

歳がばれそうだが。。。なんだかフト!あの頃のころを思い出した

同時代に南青山の「TOKIO」とか「キング&クイーン」なんて店も
よく行っていたな~

あの頃はイギリス系の音楽が一世風靡していた時代で
グラムロック系が強い時代だった
その頃の流行った曲が流れてくるといつも思い出すレッドシューズなのだ

by martinbrown | 2007-10-17 19:38 | My Life


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧