行ってきました浅草へ

TICAキャットショー
e0078269_10301094.jpg
おなじみのミコト君
今回でSGCになったそうです。Mさんおめでとうぅぅぅ

お昼時は「じゃがバター」や「から揚げ」「たこ焼き」
Hさんからの「高級生ハムマリネ」、頂き物の漬物などが並び
プチ宴会でした。これでお酒があったら最高なんですが!!

匂いにつられミコト君の鼻がクンクンしていましたがお構いナシに
人間は胃を満たしていきました
数えきれないほど、ミコト君の手が出てましたが....
「ダメでしょう」を連呼されてた
目の前に漬物があるんだもんね~!手が出ちゃうよね
食べ物を見たら、とにかく手を出さずにいられないアビシニアンの宿命
わかってちょうだい(by ミコト)

[PR]
by martinbrown | 2007-11-05 12:27 | Cat Show


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧