動き出したボス

最近ボスの威厳を無くしていたレオ君
赤マメに追いかけられて尻込みしていた弱虫は
赤マメとミントを追いかけ、反抗的な時はパンチをお返しする
e0078269_12522744.jpg
レオが寝ている場所は暖房の温かい風があたる特等席
ボスなのだからレオの定位置は当然で、横にはララが寝てたりする
*なぜかララには優しい
e0078269_131061.jpg
この場所もレオのお気に入りなのだが、
レオの目を盗んでミントが寝てたりする。しかし...
見つかると追い出されてしまうのだ
寝場所を探してウロウロするミントは
これまた、レオの特等席No.2の猫こたつに侵入する
勿論、見つかり猫パンチをあびるのであった
ミントはまったく要領が悪い。もう少し上手にすればいいのに...と思う
が...そこが可愛いミントなのだ。人間には一番甘えるニャンだからね

と言う訳で、崩れかけていた我家の猫たて社会は
レオの威厳復活で再建されたのである


【今週のミコト君】
e0078269_1461182.jpg

[PR]
by martinbrown | 2007-11-26 14:07 | LEO


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧