人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話係

ふたたびキャットショー
ジャンボの世話係またはお節介係として行ってきました
今回はアクシデントがありながらもジャンボはきっちりお役目を果たし
翌日の日曜日も頑張ったそうな

アクシデントとは。。。。土曜日の出来事
Mさん&Iさんがトレーニー&クラークだった為
私がジャンボの世話をしていたわけですが
私に不満(爆)なジャンボは2度ほど脱走お散歩をしました
それを慌て追う私はジャンボを捕まえて抱っこした途端ころんだ~
ジャンボに何かあってはと身をていしてコロンだものの膝を強打してしもた
痛かった...!今も痛い...

この巨大重量がジャンボにのしかっかたら間違いなく
「あの世」いきだっただろう。Mさん&Iさんに恨まれるところだった

私がキャットショーで一番言ってほしくない言葉
「猫がにげました~」を言われてしまった
その気持ちを知ってか知らずか小さい声で言ってくれた為
会場には響かなかった
「ほっ!」とした私をよそにジャンボは自ら控えゲージに入ってくれた
それを見ていた周辺の人から拍手と歓声が起きたことを
ブリーダーのMさんは知らない
この失態を内緒にしておくのだ~

それはそうと今回はジャンボのお友達を紹介
お世話係_e0078269_213509.jpg
メインクーンのライト君
かわいいお顔をしているライト君はヤングボーイ
前回会った時より大きくなっていていた
まだまだ若いライト君だから、これからもっと大きくなるでしょう
とてもキュートなライト君の成長をおばさんは陰ながら祈っているよ

【今週のミコト君】
お世話係_e0078269_2133390.jpg
ジャンボは私があげた弁当の玉子焼きをトイレに持ち込んで
「イラナイ。イラナイ」とカキカキしていた
塩分のある物をあげてはいけないことは分かっているが
に...しても食べ物を粗末にしてはいけません。ジャンボ~ぉ

by martinbrown | 2008-02-12 21:15 | Cat Show


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧