「ほっ」と。キャンペーン

ネオ君登場

久し振りにオーナーのネオママから連絡をもらった
ネオママは昨年から多忙だった
おめでたい多忙。。。赤ちゃんが産まれたのだ~人間の!
子育てに追われているなか
おっさん猫化しているネオの写真を送ってきてくれた
e0078269_10455575.jpg
ちょっと太ったかな~
ネオも元気にしている様子で安心した
その前日はアビゾーママとの電話で
アビゾーの武勇伝を聞かされていた所だったので
兄弟の生活ぶりが伺えたのだった
近々、アビゾーの写真も送られてくると思うのでUPします

【エル君ママへお詫び】
12日のブログにメインクーンのライト君と紹介してしまった~ごめんね
「デスノート」のことが頭にあったと思われ、エル君と意識しながら
ライト君と書き込んでしまっていたようだ
可愛いエル君の名前を間違えるなんて。。。。

[PR]
by martinbrown | 2008-02-15 12:41 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧