「ほっ」と。キャンペーン

お約束のアビゾー

e0078269_1227585.jpg
椅子でくつろぐアビゾー
この椅子での写真が多く、お気に入りなんですね

最近では食意地が勝り冷蔵庫の横に隠れ
ママの目を盗んで食べ物を物色しているようだ
アビシニアンの食いしん坊はどうにかならないものか?

e0078269_12372443.jpg
子マメたちはお引越しをした
ララが運んだのではなく子猫たちがすすんで新しい場所に移動したみたいだ
部屋の中を走りまわっている子マメたちだが走りが早いのなんのって
走ってきては人間によじ登り顔を近づけてくる人懐っこい子たちだ

*ちびマメとよんでいたが親分の「子マメでしょ~」の一言で子マメとなった
  これは猿⇒小猿⇒孫猿の流れと一緒だ
  子マメの子は孫マメになるに違いない。。。きっと!

[PR]
by martinbrown | 2008-02-17 12:50 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧