abyssinian breed council

2007年度のCFAブリードカウンシルWebにミコトことジャンボが載っていました。
インターナショナルの上位10位までが紹介されるのですが、この10位内に入れることは大変名誉なことです。
アビシニアンのブリーダーなら(他猫種のブリーダーでも)誰でもブリードカウンシルで紹介されたいと思っていると思います。
そうそう簡単にTOP10入りできるものではないので難儀なことですが、大きな目標としてブリーダーの向上のかてになります。
TOP10入りしているキャッテリーをみると有名なアビシニアンブリーダーばかりでトップブリーダーと称賛されている方ばかりなのです。ブリードカウンシルで紹介されることは名実共にトップブリーダーだという証しのなのだと思います。

ジャンボはkittenで紹介されてますので是非見て下さいね。
kittenのベストキツンアビシニアンはMさんの友人でもあるブリーダーさんです。Mさんはセマイところは見ていません。視野の広いもっとハイレベルな目線でいます。そのブリーダーのもとで勉強させてもらえることは私にはとても励みになり感謝しているのです。
[PR]
by martinbrown | 2008-02-21 12:47 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧