ジョニー・ディップ

最近の赤マメの顔はジョニー・ディップに似ているらしい
昨日来てくれたオーナーさんに言われて新たな発見
e0078269_11232280.jpg
ブログをひらくと目にとびこんでくるこの写真が似ていると。。。
う~ん??そっかな~

土曜日もお客さんだったのだが、
赤マメのことを気に入ってくれ、たくさん褒めてくださった
ジョニー・ディップに似ていると言ったオーナーさんも
赤マメが「男前」になったと。。。。
レッドには興味の無かったオーナーさんですが赤マメの男前にヤラレタらしい
レッドも良いな~と思ってくれたようです

接待係りの赤マメですが、きっちりと良い仕事をしてくれています

[PR]
by martinbrown | 2008-03-10 11:43 | AKAMAME


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧