親バカ(笑)大放出!

e0078269_10385596.jpg
アビゾーの最近の様子が届けられた
クールなアビゾーだが、そこがまたママにはたまらなく可愛いらしい
ママ的には「憂いをおびた~アビゾー」ってなことになる
いつもの「親バカ」振り(笑)が炸裂する
e0078269_10504481.jpg
ツトムはお兄ちゃんアビと仲良く過している
これまたツトムママも親バカ振り(笑)を発揮する
我家に居るときは行儀の悪いツトムだったが
ママが上手く躾けてくれ人間のルールに順応してきてるようだ
ツトムママも栄養を考え、手作りご飯を始めたと!

アビゾーママもツトムママも愛情たっぷりで
ノビノビと暮しているアビゾー・ツトムは幸せだと実感する

[PR]
by martinbrown | 2008-06-06 11:20 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧