「ほっ」と。キャンペーン

その後の小さい子まめ

小さい子まめは我家に居残りする予定だったが
ツトムママ&パパが小さい子まめを是非に迎えたいとおっしゃり
ツトムのお家へお引越しした
子まめ改めユウタと決めていただき、ユウちゃんと呼ばれているみたい
当初からツトムとユウタを兄弟で家族として迎えたかったと。。。
どうしてもツトムと同腹の子がよかったパパとママ!
ユウタが家族となった事を喜んでくれている
ユウタの写真はどれもノビノビしていて幸せなのが伝わってくるし
兄弟で過せるなんて、こんな幸せなことはない
e0078269_1205162.jpg
赤豆のスタイルそっくり!
性格も似てくるんだろうか??
そーすると赤豆父さん(ユウタのじいさん)の遺伝子を強く受け継ぐことになる

[PR]
by martinbrown | 2008-06-11 12:20 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧