新しい家族

我家にお残りしようか迷ったレッドの女の子ですが
素敵なママとパパのもとへ家族として迎えていただくことになりました
名前もゆずちゃんと決めてもらいました
赤豆を女顔にした感じで骨格が父似なのでスマートになるでしょう
e0078269_1142694.jpg
ルディの男の子と女の子は一緒に迎えて下さることになり
オシャレなパパとママの家族になります
ママが二人の名前をどうしようか思案中
e0078269_11101248.jpg
レッドの男の子はミッキーと名前をつけてもらい
ご家族皆さんでお迎えの日を楽しみにして下さっています
兄弟で一番からだの大きなミッキーはボス的存在なのです
e0078269_11163012.jpg
そして寅次郎!最後に生まれた子
いつも兄弟の中心にいる子で天真爛漫まさしく末っ子って感じ
生まれたのは最後だけどパパとママは最初にみそめてくれました

8月始めにはみんな新しい家族のもとへ旅立ち我家は寂しくなるでしょう

[PR]
by martinbrown | 2008-07-18 11:44 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧