人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒チームの旅立ち

ルディっ子たち寅次郎、トト&メイが新しい家族のもとへ旅立った
我家にはチーム赤マメの三兄妹が新しい家族のお引越しを控えている
チーム赤マメも心なしか淋しいようで暴れ方が違う
6兄妹居たときは大運動会で傷だらけの人間だったが
ルディっ子3兄妹が居なくなると痛い思いはしないのだが寂しい
でも優しいパパとママのもとで
少しずつ環境に馴染んでいるようで安心した

そんな折、ツトム&ユータのママから写真が送られてきた
黒チームの旅立ち_e0078269_1957373.jpg
ユータは赤マメに似てきた
スタイルもそっくりだとオーナーTさんが言っていた

アビゾーママからも小さい時のアビゾーの写真が出てきたと
喜んで送ってきたくれた
黒チームの旅立ち_e0078269_2014528.jpg
先日網戸に体当たりして脱出しママを心配させてみたいだが
本猫アビゾーは何食わぬ顔でご飯に喰らいついていたととか

少し前になるが小鉄ママからも写真が届いていた
黒チームの旅立ち_e0078269_206813.jpg
おちゃめな感じの小鉄でヤンチャ振りがうかがえます

by martinbrown | 2008-07-27 20:12 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧