人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってしまったゆずちゃん

ゆずが新しいパパとママのもとへお引越しした
甘えん坊なゆずは姿が見えないと不安になるらしく呼び続けるそうだ
Bさん、ゆずのこと宜しく頼みます

トトとメイちゃんはすっかり慣れて元気にしていると連絡を頂いた
行ってしまったゆずちゃん_e0078269_1512338.jpg
行ってしまったゆずちゃん_e0078269_15124794.jpg
悪さをしているだろうと思われる写真が何枚かあった(笑)

寅次郎も元気印でMさん宅の子になっている
行ってしまったゆずちゃん_e0078269_15212993.jpg
行ってしまったゆずちゃん_e0078269_1521407.jpg
寅が来てから毎日が楽しいとママが喜んでいる

ツトムとユータの最新写真
まだまだ子猫と思っていたけれど凛々しくなり成猫の風格
行ってしまったゆずちゃん_e0078269_15371420.jpg
行ってしまったゆずちゃん_e0078269_15372369.jpg
近い内、会いに行く約束をした
ゆずママも家が近いのでご一緒することになった
ツトムとユータに会えるのが楽しみ♪

by martinbrown | 2008-08-06 15:42 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧