LUSH

先日ツトム&ユータに会いにTさん宅におじゃました際
目についたLUSHの紙袋。「あっ!LUSHだ」と思わずさけんだ私に
TさんよりLUSH商品の褒め言葉がたくさんでてきた

我家にもトト&メイパパからいただいたLUSHのソープ等がある
あまい香りのするお菓子を思わせる、見て楽しくなるバスセット
使うのがもったいなくて香りを楽しんでいたのだが....
Tママの「使わないともったいない」の一言でバスタイムを楽しむ事にした

ソープやバスバムを使ってみてTママの褒め言葉が納得できた
う~ん!実にいい感じ
それは風呂上りにさらに実感できた
すっかりLUSHのファンになった私は次はどのソープを使おうか考えている
こんな素敵なものをくださったKさんへ感謝です

さて、ゆずママから嬉しい♪嬉しい♪と連絡がありました
お姉さん猫ネネちゃんがゆずの身体をなめてあげていたと大喜び
最初から相性はよさそうだったけど、ママは二匹くっつく姿を望んでいた
よかったね♪Aさん

e0078269_1253271.jpg

[PR]
by martinbrown | 2008-08-26 12:06 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧