チーム赤豆のゲン

e0078269_1226102.jpg
新潟にいったゲン君です
ゲンママからはたくさん写真を送ってもらっていながら初めて載せました
作業的なことから今頃の紹介となりゲンママごめんね

ゲンはドアノブにジャンプして戸を開けるそうです
我家では初めての賢い行動です
過去、たくさんの子猫がオーナー様のもとへと旅立っていきましたが
戸を開ける子はゲンが初めて!
他のブリーダーさんからは「戸を開ける」と聞いていましたが....

ママ曰く、ゲンは見て学習したみたいです

ツトムとユータも連携プレーで人間の食べ物を狙うようで
おとり作戦とでもいうのでしょうか?かなりの知能犯だそうです

アビシニアンは食べる事、自由になる事には命をかけますので(爆)
頭の良い猫=煩悩のたかい猫と解釈して下さい(笑)

[PR]
by martinbrown | 2008-08-27 12:57 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧