おいしいもの贅沢三昧

昨日はオーナーさんたちと恵比寿でイタリアンランチと洒落こみました
楽しいおしゃべりと美味しい料理に大満足!!
それぞれが「我家のニャン」のエピソード話で親バカぶりが炸裂(笑)
皆、愛情たっぷり大切に育ててくれ感謝しています

Kさんパパがママのお迎えにトト&メイちゃんを一緒に連れてきてくれました
元気いっぱいなトトとメイはママの姿を見るなり大はしゃぎです
私のことは忘れているみたいだったけどパパにべったりな二匹をみて
微笑ましかったです

夕方は目黒に移動してYさんと待ち合わせ、Mさん不在ですが
Yさんのジャッジ昇進のお祝いに二人の大好物「焼き鳥」を食べにいきました
e0078269_11512145.jpg
偶然にもアビゾーママが「美味しい焼き鳥屋」と絶賛していたお店でした
散々食べつくした後で写真を撮ったので他をお伝えできなののが残念です
焼き鳥も美味しかったのですがYさんとの二人宴会は楽しい一時でした
また焼き鳥めぐりといきましょうね

[PR]
by martinbrown | 2008-08-31 12:11 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧