「ほっ」と。キャンペーン

大人になったね!ゆずちゃん

e0078269_110479.jpg
お転婆で悪さばかりしているというゆずちゃん
子猫気質が抜けないでいるみたいです
さらに、
単純明快なゆずは何を望んでいるのか直ぐわかると
オーナーAさんが嬉しそうに話してくれました
可愛くてしかたないのだな~って話しぶりでわかりましたよ

ゲンママからも近況の連絡をいただきました
新潟は地震が多いからマイクロチップを入れてみようか?
って相談もありました。地震で飼い主とはぐれたペットのなか
マイクロチップをうめ込んだ犬、猫は飼い主と再会できたそうですが
そうでない子ははぐれたままになったそうです
それを聞いて我家のアビーズも入れようか考えています

*Tさん、ゲンの写真また送ってね♪

[PR]
by martinbrown | 2008-10-06 12:16 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧