早いものです

寅次郎のオーナーさんから「去勢手術の日が決まりました」と
お電話をいただきました
明日で7ヶ月になるんですもの大人になる時期ですね
ゲンも去勢手術をひかえております

e0078269_1645316.jpg
海です
近々、遊び相手が家族として迎えられます
これで寂しくなくなるでしょう
海のフードの切り替えの件でオーナーさんより相談がありました
寅ママやゲンママも同じくフード選びに悩んでいる様子
寅やゲンはグリーンフィッシュを喜んで食べているそうですが
海はプレミアムキャット(ソリット・ゴールド)に落着いたそうです

e0078269_16195814.jpg
ツトムとユータですが....
e0078269_16204810.jpg
仲が良いことは嬉しい事ですが.....連携プレーでのイタズラはやめて下さい
そのうち、T家が破壊されてしまいそうですから~
ママに安らぎをあたえて下さい
頼みますよ!!ツトムとユータ

[PR]
by martinbrown | 2008-12-01 16:29 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧