クリスマスプレゼント

友達からのプレゼント♪キャノンの一眼レフ
e0078269_2137148.jpg
予想外のプレゼントにびっくりした反面、嬉しさでいっぱいでした
高価な物ですので受け取っていいものか一瞬戸惑いましたが
友人の好意に感謝して素直にいただきました
本当にありがとう

欲しくて欲しくてたまらなかった一眼レフ!
小金が貯まって購入しようと思うと家電製品が壊れて優先順位の末、
後回しにされてた一眼レフです
2年も先延ばしにしていた購入なので何とか手に入れたいと
オークション入札を考えていた機種と同じものだったので更にびっくり!
こうゆうことってあるんですね!

友人はカメラに知識が深く、セミプロの腕を持っています
撮った写真は温かく表情が豊かです
その友人に弟子入りをしてカメラのノウハウを教えてもらっています
これで少しは写真が上手に撮れるようになるでしょう(疑問ですが...)

これから腕を研いてアビーズを撮りまくりたいと思っています

まずは愛する息子赤マメを撮ってみました
e0078269_2291959.jpg
う~ん!!どうでしょう??

[PR]
by martinbrown | 2008-12-26 22:35 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧