カテゴリ:AKAMAME( 25 )

カメになった赤マメ

手足・首の長さの自慢の赤マメですが・・・・
手足ひっこめ、首ひっこめの亀さんになりました
e0078269_16484434.jpg

原因は・・・・
何かと不機嫌なねーさん(ララ)にちょっかいを出して怒られてしまったのです

イライラねーさんは上から赤マメに圧力をかけて
e0078269_179334.jpg

「モンクあるなら上がってらっしゃい」
おぉぉぉ~~こわーい
天真爛漫・大らかな赤マメもビッビッテ亀になりました

[PR]
by martinbrown | 2006-09-06 17:17 | AKAMAME

赤マメ的苦痛

e0078269_12305483.jpg
赤マメの目線の先には本日の夕飯が・・・

お皿にのっているモノが欲しくて欲しくてたまらないマメ!!

どうしてもゲットしたくて大騒ぎ

そして、とられた対策は『食事』時はゲージへ

e0078269_12415287.jpg
ゲージが大嫌いな赤マメはココでも大騒ぎ!!
中のモノは落とすし、でんぐり返しをしてはお腹を出して大鳴き~
子供がジダンダを踏んで泣き叫ぶ感じです
毎回のことながら甘いバカ夫婦は根気負けして出してあげるのでした
そして大急ぎで食べるのでした~
あ~ぁ!!ゆっくりと食べた~ぃ
[PR]
by martinbrown | 2006-08-24 12:55 | AKAMAME

慕うもの・慕われるもの

e0078269_1591496.jpg

アカマメはレオが大好き♪レオの後をついて歩きます
この日もミンちゃんお気に入りのベットにちゃっかり居座りレオの横をキープ
哀れミントはスミのベットに追いやられ・・・!!
e0078269_15144381.jpg

*またもやブレブレミントだわ~(汗)

レオはアカマメの面倒をよくみてくれてます
大ボス・レオがアカマメに追いかけられる様子は何とも微笑ましく、
羽交い締めにあったレオが猫キックをあびせられたりと災難が続くボス
それでも怒ることなく耐え忍び相手をするレオでした
たぶん教育をしているんでしょうね

[PR]
by martinbrown | 2006-08-07 15:28 | AKAMAME

お迎えの日

e0078269_201885.jpg        



実家での兄弟最後の2ショット
超ラテン系のアカマメは我家にも
直ぐ馴染みました。
特にレオとは自然な感じで違和感が
ありませんでした。
さすが親族!!何か感じたのでしょうか??
[PR]
by martinbrown | 2006-07-18 15:18 | AKAMAME

ニューフェース

e0078269_12251567.jpg

ボクの名前はあかまめ

ママの名は豆!兄弟はそらまめ!!豆家族なのダ~

ホントはね、キャンティって名前があるんだけど・・・

誰もよんでくれないんだ

ワクチン証明書にも”アカマメ”って書かれてた

お願いだから「キャンティ」ってよんで!!

頼むよ、目黒のおかーさん!川崎のおばさん!

ボクからのお願いです

[PR]
by martinbrown | 2006-07-17 12:38 | AKAMAME


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧